Admin

ちょっぴりJUNKちょこっとMODERN

 


category: スポンサー広告

 

ブログお引っ越しのお知らせ 

突然ですが、本日よりブログをお引っ越ししました。

新しいブログはこちらになります。
JUNK MODERN

全ての記事を移行予定でしたが、そうすると頂いたコメントが消えてしまうようなので
少しだけ手入力で移行し、見切り発車に近い状況ですがスタートさせました。

新ブログではガーデニングがメインになると思います。
こちらのFC2は今まで以上に更新が遅くなりますが、ガーデニング以外の事で
忘れた頃にぽろっと更新するかもデス。

コメント頂いたり仲良くして頂いた皆さま
本当にありがとうございました。
本来なら皆さまの所にご挨拶してからと思っていたのですが
こちらでの挨拶が先になってしまってごめんなさい。

そして、もしよろしかったら、これからも宜しくお願い致します。

※尚、管理が滞りがちになる事が予測されますので
少しプライベートを出してしまった記事は削除予定としています。
コメント頂いている記事もあり心苦しいのですが、ご容赦頂けますよう
お願い致します。


category: 未分類

 

咲いた 

待ちに待ったグリーンアイスが咲きました♪
20120518_0.jpg
雨に濡れてる姿も好きです。

そしてクレマチス(白万重)も
20120518_3.jpg
今が盛りと大きな花を開いています。

※おまけ
なすも咲いた~(笑)
20120518_1.jpg

出勤前に撮影投稿なので文章少なめ(^^)

category: 花・グリーン

